
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
花見
少しずつ桜が咲き始めました。
この前の土曜日、友人を誘って花見をしようとしましたが、
残念ながら日当たりの良いところでも数輪が咲いている程度。
仕方がなく室内でエア花見をするしかありませんでした。
桜は今週後半くらいから満開になりそうですね。
土曜日は近所の桜を撮ろうと思っています。
日曜は嫁ちゃんの実家に帰って、今度こそ花見をする予定です。
前回、うなぎを入れ忘れたうな重を出した店に出向いて、
特上うな重をゲットしてきます!

#それにしても花見自粛を訴える都知事の膝の下で
#存分に花見を楽しむのは、胸がすきます。
---
関連記事

---

[2011/04/04 22:24] 雑記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<祝1000HIT | ホーム | べっちゃーの味じゃあ!!!>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/97-01ebac14
| ホーム |
まとめ
