
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
そら祭り
嫁ちゃんの実家のマメ芝。
名前は「そら」です。

最近、食事中におこぼれをもらっているようで、
ちょっと(かなり?)太り気味。
義実家に遊びに行くときは、必ずちょっと長めに
散歩に連れて行きます。

sora3.jpg


これはその散歩の途中で撮った1枚。
某所の川の土手で、新東京タワーと一緒に撮れました。
スカイツリーの高さはいつの間にか600mを超えたんですね。

ちなみに、そらは大の散歩嫌い。
室内犬なので、散歩中にトイレに行くことが多いのですが、
トイレが済んだら、すぐに家に帰ろうとします。
このときの力強さは、横綱級!
関連記事

---

[2011/03/10 09:01] いきものわいわい | トラックバック:(0) | コメント:(1) |
<<カエル狩り | ホーム | 蛙の噴水(上野公園?)>>
コメント:
お腹周りも横綱級!
でもかわいいよねー(^-^)
痩せさせないと!
[2011/03/10 14:16] URL | 花菜 #FChHxE1A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/77-349fdb03
| ホーム |
まとめ
