スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
カエル公園~聖地巡礼
すみません、今日もSHIORIのレシピではないです。。。
でも明日は嫁ちゃんが出かけるために独身デーとなります。
なので新レシピ作成結果を報告できる予定です。

さて、みなさんの家のそばに、「かえる公園」はありますか?
カエルがたくさんいる公園という意味ではありません。
カエルのオブジェクトが置いてある公園です。
これです。

suginami_kaeru_kouen_1.jpg

まぁかわいいとかどうとかの品評は控えましょう。
これがあるところは、たいていカエル公園と名付けられるようです。
近くで見かけたことはありますか?ぜひ場所を教えてください!

ところで、僕のほうでざっとカエル公園と呼ばれる場所を探してみました。
そしてGoogleMapにちまちまとマッピングしてみました。


より大きな地図で カエル公園 を表示

東京近辺でもこれだけカエル公園があります。
これでもネット上に挙がっているカエル公園の一部です。
実は僕の住んでいる近くの公園でも、カエル公園があるんですよ。

そして、カエル公園を探しているときに大変なことに気が付きました!
下の地図の点と点を結んでみてください。
よーく目を凝らしてみてください。わかりますか?
何かに見えてきませんか?だめですか???
ここまでしたらわかりますよね?
kaerukouen.jpg

すごい!カエルに見えますよね!?
まるで何か意図があって配置したかのような一致だ!!
つまりこの線上を調べていけば、未発見のカエル公園にたどり着くというわけです。
大発見!こんな素晴らしい秘密、誰にも教えたくない!!

そんなわけで、カエル公園を聖地と崇め、巡礼の旅に出かけたいと思います。
レポートの続報を、気長に待っていてください。

あと近くにカエル公園がある人は、ぜひ教えてください。
いや、教えてもらえなくても、この線上を追っていれば辿り着くのですが。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/02/23 21:01] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<かえるのごはん | ホーム | ピクルスのティッシュケース>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/57-721e3c2c
| ホーム |
まとめ
