スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
動物実験をしました
動物実験と言っても今日はカエルの話ではありません。
近所のです。

僕は低度のアレルギーで、の毛で顔がかゆくなってしまいます。
近所でを飼っている家があって、ぶさいくなので、ぶーちゃんって呼んでいます。
近所と言いますが、団地でを飼ってはいけません。

今日、外出して打ち合わせが早く終わったので、さくっと帰ることにしました。
いつも朝一や夜では、ぶーちゃんをみかける程度で素通りなのですが、
今日は早く帰って時間があるので、この際だからでもいいや、実験しようと思い立ちました。
ぶーちゃん神出鬼没ですが、だいたい暖かい日は芝生の上でまったりしているか、
駐車場でごろんとしているか、家の前で開けてくれるのを待っています。
そして案の定、のんきに家の前でぼけーってしてました。

IMG_0550.jpg

どうですかこのフテブテしい顔。いつもケンカ傷をつけてる気の強い猫です。
1年以上の付き合いですが、けっして人に慣れようとしません。
そんな顔をしていられるのも今のうちだぜ!
帰りの電車の中で、iPhoneで猫の急所をいろいろ頭に入れていたので、準備は万端です。
AllAboutとか、Youtubeとか見まくってたからね!
いろいろうるさい飼い主がいないことを確認してから、ネコナデ声で忍び寄り・・・

はい、30分くらい、ずーっとマッサージしてきました。
僕のスーツが猫の毛でびっしりになるくらいね!
適当に撫でるのでは懐かないだろうから、プロのマッサージのテクニックを真似て。
すぐにゴロゴロ鳴らして、顔を触っても抵抗しなくなってしまった。
だらけきった顔。両手を使ってマッサージしているから、写真を撮れなかったけど。
今まで何度も撫でたことがあるのに、ここまで反応が違うのには驚きました。
やっぱり押しつけた愛情だけではダメなんだねー。

そして今、おでこがかゆくて仕方がなく悶えていますが、幸せです。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/02/16 18:13] いきものわいわい | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<塩肉じゃがを作る | ホーム | [速報]おさんぽカエルに新種が!!>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/47-543e25d6
| ホーム |
まとめ
