スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
[速報]おさんぽカエルに新種が!!
あのカエル料理家で著名な三青日月さんを虜にした、
おさんぽカエルに新種発見です!

[[おさんぽカエル~新種発見!?~全7種]]
002005000020.jpg

奇譚クラブから、3月発売予定!
まだ公式サイトでも取り扱っていない情報みたいだけれど。
まぁきっと出るんでしょう。啓蟄だしね。そういうもんだ。



上記のR2-D2で実演したように、とても散歩に適した形状のカエルです。
全国津々浦々のガチャガチャまたはガチャポンで手に入ります。200円なり。
しかも、リードまでもが付いてくる!すごいお得!!
ギミックはまったく変わらないようです。つまり安心品質ということ。

新種は、白黒縞模様のプリズンカエル(一番欲しい!)
赤に黒のドット柄のイチゴカエル(良い感じに欲しい!)
金色の黄金カエル(かなりいらない!)
シルバーの鉄人カエル(これもいらない!)
新色として、ライムグリーン(間違いなく欲しい!)
パステルピンク(ソフトなカエル好きにあげたい!)
ちょっと毒々しいパープル(密かに欲しい!)です。

むらむらとテンションが上がりますなー。
いま、通勤用のリュックにはピンクのおさんぽカエルをぶら下げてます。
これをプリズンカエルに付け替えたくてしょうがないですよ。
今度はプリズンカエルが出るまで、ガチャを回し続けます。

現在販売されているおさんぽカエルはどうなるのでしょうか?
廃盤になるのかな?早めにGetしておかないといけないですね。
水色とピンクしか持っていないので、黒と白と緑は手に入れておきたいです。
あと赤もいいね。
いっそのこと、楽な方法でフルコンプしちゃおうかな。

---
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/02/15 20:57] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
<<動物実験をしました | ホーム | 恋ってため息ばかり出る>>
コメント:
かわいい!!
公式サイトにも載っていないのに、どうしてご存じなんですか?
[2011/02/27 10:22] URL | かえるもち #bQmqtUJk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
おさんぽカエル、かわいいですよね。まだガチャガチャで置いてあるところがあるので、気に入ったら探してみてください。

最新情報についてですが、たまたまおさんぽカエルを調べていたら、業者向け?のサイトで発注を受け付けているのを見つけました。でも本当に出るのかな?
[2011/02/27 17:21] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
そうだったんですか!!
公式発表されましたね。楽しみです^^
[2011/03/02 14:12] URL | かえるもち #bQmqtUJk[ 編集] | page top↑
あ、公式発表されたんだ!?
情報ありがとうございます。
大人買いしちゃいそう!!
[2011/03/02 22:11] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/45-ea35db90
| ホーム |
まとめ
