スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
キッチン ククゥ@吉祥寺
吉祥寺にあるカエルカフェ「キッチン ククゥ」に行ってきました。

DSC_2615.jpg

カエルカフェ、文字通り、カエルのカフェです。
ちょっとこじんまりとしたお店です。

DSC_2614.jpg

一面カエルカエルの調理器具やら雑貨やら置物やら。
すぐにわかります。これはかなりの筋金入りです。

店主の奥さんがカエル好きとのことです。うわさだと、髪の色も緑色だとか。
が、いろいろなカエルグッズを僕に紹介してくれた店主さんの顔は、
かなりのカエル好きの顔でした。つまり、店主さんはかなり感じがいいです。
カエルに興味ある雰囲気を醸し出していれば、いろいろ話しかけてくれます。

さて、前日のふわふわオムライスの作成で、
きれいにご飯を卵でくるむのがうまくいかないという弱点を露呈しました。
であれば、プロの技を見て盗むだけです。

DSC_26162.jpg
DSC_2617.jpg

残念!たまごをつつむところを見ることができませんでした!

そしてできあがりの、きのこオムカレー。
サラダがついて、1000円です。

DSC_2619.jpg

シンプルに美味しい!
ここはカエルだけの店じゃないぞ・・・

そして〆のデザートのプリン(ランチに+100円のオプション)

DSC_2621.jpg

猫とカエルを選ばせてくれますが、もちろんカエル一択です。

---
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/02/13 18:54] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<ピリ辛手羽先 | ホーム | Cave@吉祥寺>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/41-68213a89
| ホーム |
まとめ
