スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Cave@吉祥寺
吉祥寺にあるカエルショップ、Caveに行ってきました。
駅からすぐそばの商店街に位置するこのショップは、カエルの宝庫。

DSC_2629.jpg

Caveのサイトはこちら

もう入り口を見ただけでテンションが上がりますよね。
店内一面、良きカエルばかり・・・。
見たことのないカエルグッズが取り揃えてあって、
いちいち驚嘆の声が出てしまいます。ゲロゲロ。

いろいろなカエルを連れて帰りたかったのは山々だったのですが、
今日は吉祥寺でオールドパイレックスの何かを探すのが目的だったため、
あまり買い物をすることができませんでした・・・。

結局買ったのは、下のリンクにあるピクルスのカメラストラップです。
衝動買いですね。
いつもカメラを持ち歩くので、つい手が伸びてしまいました。
---
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/02/13 18:32] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<キッチン ククゥ@吉祥寺 | ホーム | パズル>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/40-6c7af9c1
| ホーム |
まとめ
