
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
クリスマスのカエル
これもまたレイクタウンのアンプールで手にしたカエル。

kaeru20120829_2.jpg

サンタのコスプレをしたカエルだ。今は残暑厳しい8月。さすがに季節はずれなので、もうしばらくしてから買いに来ようと考えていたのだが、カエルグッズは一期一会。次に買いに来たときには、もう手に入らないかもしれない。たかだか500円くらいの置物だから、思い切ってお持ち帰りしてしまった。プレゼント袋が手作りなのか、指紋のあとが残っているのも良い。顔はちょっとソバカス気味。しかしどこの国のカエルなのだろう。しばらくカエルグッズで新手のものは見たことがないので、とても気になる。他にもいろいろなデザインのカエルグッズがあったので、またしばらくしたら買い足す予定。
関連記事

---

[2012/08/29 22:24] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
<<凧揚げ日和ですね | ホーム | 空飛ぶカエル>>
コメント:
こんばんは!
わぁぁ~!!!
凄く可愛いですねぇ~。
アンプールは...
照明・ランプのお店ですよね?
こんなに可愛いカエルさん達が居るんですね!
欲しい欲しい病が...(^_^;)
[2012/08/30 02:10] URL | ☆nonjing☆ #-[ 編集] | page top↑
なかなか良いカエルですよねー。
輸入品のカエルの置物らしいですよ。
店内で大興奮で買っちゃいました。
[2012/09/03 09:54] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/242-df651af9
| ホーム |
まとめ
