
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
空飛ぶカエル
今日はなんとなく仕事をお休みしたい気分だったので、警察に行く用事もあったから思い切って夏休みをもらうことにした。警察への用事はすぐに済むので、そのまま近くの越谷レイクタウンへ。そこのアンプールで出会ったカエルグッズがこれ。久しぶりに新種のカエルグッズを見つけてしまった。

kaeru20120829_1.jpg

kaeru20120829.jpg

これまたなんと素晴らしい「良きカエル」だろうか。まずカエルのフォルムが良い。次にカエルが狙っている昆虫がテントウムシというところがよい。うちの嫁ちゃんは昆虫が大の苦手で、唯一許されるのがテントウムシなのだ。

この店では他にも気になるカエルグッズが多数あったので、しばらく動静を注視したい。
関連記事

---

[2012/08/29 22:13] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
<<クリスマスのカエル | ホーム | 続・長野に行ってきた>>
コメント:
ひさしぶりに覗かせてもらいました。これは最高にいいカエルですね。作った方のセンスが伝わってくるカエルです。
[2012/12/09 11:05] URL | mint-bear #-[ 編集] | page top↑
これはほんと、良きかえるですよね。
一目惚れして買ってしまいました。
[2013/02/05 10:14] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/241-49b5aca4
| ホーム |
まとめ
