
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
カエルのイヤホンジャック
携帯電話の主流がガラケーからスマホへと変化し、ジャラジャラとストラップをぶら下げる文化が消滅してから幾星霜。それでもやはり常に身に付けている携帯電話にカエルを添えたいと思うのがカエル好きの性。とはいえ僕の場合はカエルであれば何でも良いわけではなく、やはり「良きカエル」と唸らせるカエルでないとダメ。iPhone用のカエルケースを毎晩のように探したこともあったが、なかなか良きカエルに巡り合うことができなかった。

iPhoneケースを半ばあきらめかけていたそのとき!

じゃーん、カエルのイヤホンジャックを発見!!

kaeru20120709.jpg


なんという美しいカエル!!
iPhoneに装着すれば、なんと24時間365日360度からカエルを愛でることができる。これを作った人、なかなか良いシェイプをしていると思う。腰のあたりが特にすばらしい。他にもインコやクジラなども用意されていて、これらもまたカッコいい。

ただ欠点があって、それはiPhoneのケースが厚いと、ジャックの差し込み具合がゆるいというところ。簡単に取れることはないと思うが、やや不安を感じる。ただジョブスに言わせれば、iPhoneにケースをかぶせるなんてマネは”名画「モナリザ」に牛の糞をなすりつけた犯罪”行為に映るそうだから、思い切ってケースを捨ててしまえばよいと思う。

関連記事

---

[2012/07/09 20:51] カエルけろけろ | トラックバック:(1) | コメント:(7) |
<<カエルゲロゲロ | ホーム | ガラスのカエル>>
コメント:
こんばんは!
blogにコメントありがとうございました。
こちらにもたまにお邪魔していたのですが、
コメントが苦手で...。
失礼しました。

このカエルのイヤホンジャック 凄い!!
可愛いですね♪
絶対欲しいです...。
先月iPhoneデビューしたもので。
[2012/07/10 00:39] URL | ☆nonjing☆ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
イヤホンジャックを探したきっかけは、nonjingさんのブログのiPhoneケースがきっかけでした。
おすすめです!
[2012/07/10 13:13] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(^^

ぁたしも持ってます♪
リアルで可愛いですよねっ♪♪
[2012/07/10 21:04] URL | ぷちとまと #-[ 編集] | page top↑
ほんとリアルですよね。
見つけたときは、こういうのを待っていた感じでした。
そして他の動物のもほしくなる・・・。
[2012/07/11 13:01] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も入手しました♪
可愛い~~!
早速、blogにUPしました。
[2012/07/16 00:23] URL | ☆nonjing☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~<(_ _)>

ぷちとまとさんのところ(リンク)からやって来ました~
あまりに可愛いイヤホンジャックで、iPhoneでもなくスマートフォンでもないのに買っちゃいました・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ただのカエル好きです。(*´ェ`*)ポッ

素敵な情報ありがとうです。<(_ _)>
[2012/07/22 07:52] URL | machi #oFkSAhAM[ 編集] | page top↑
>☆nonjing☆さん
早い!行動力ありますねー!
ぜひiPhoneのおともにしてあげてください。

> machiさん
この勢いで今すぐスマホに変えないと!
[2012/07/22 12:47] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/237-6fdcfde1
まとめtyaiました【カエルのイヤホンジャック】
携帯電話の主流がガラケーからスマホへと変化し、ジャラジャラとストラップをぶら下げる文化が消滅してから幾星霜。それでもやはり常に身に付けている携帯電話にカエルを添えたいと... まとめwoネタ速neo[2012/07/10 00:23]
| ホーム |
まとめ
