
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
越谷ラーメン事情
越谷の美味しいラーメン屋さんを探している。近所で潰れたと思っていた「ちゃーしゅー屋」が復活したけど、やはり普通に美味しいラーメンが食べたいので、引き続き探すことにした。そんな中、嫁ちゃんが探してきたのが、この「ラー麺専門店 こしがや」。

kosigayaramen.jpg

最初は店名だけで全く期待できなかった。地名から店名を持ってくるとか、専門店って付けるところとか。でも美味しかった。ラーメンDBや食べログなどで評価が高いのもううなづける。あの口やかましいことで有名な佐野のところで修行をしたらしい。それでも不愉快なところまでは受け継いでいない、感じのいいお店だった。しかし個人的には、豚骨系の重たいラーメンが食べたいんだよね!!ということで捜索を継続。

ramen20120212.jpg

次に見つけたのが、北関東でいちばん美味しいお店(自称)である「麺屋やまたけ商店」。みつを風のフォントを使って店主のポリシーをデカデカと掲げる店は、たいてい期待を裏切ってくるのだけれど、この店も例外ではない。しかし料理は見た目ではないというけれど、こう写真を並べて載せてしまうと、、、

kanban.jpg

北関東で一番旨い!しかしなんでまたこんな看板を作っちゃったんだろうね!
関連記事

---

[2012/02/12 20:44] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<米の飯 | ホーム | やはり犬はかわいい>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/214-3c48603d
| ホーム |
まとめ
