
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ビックマック200円
ビックマックが創業価格の200円!
マクドナルドは40周年記念ということで、この価格で販売することになった。

Q.40年前の1971年。大卒の初任給は?
A.42885円[リンク]

まじでか。。。
今の感覚で言えば1000円払うのと同じくらいなのかー。
214個注文したら、1か月の給料が飛んでしまう計算になる。
1日あたり、7個しか食べられない。
---
さて、小さいころからマックには特別な思いを抱いていました。
近所の公園で↓こんなゴミが落ちていると、
俺も大きくなったらビックマック食べてみたいなー、と。
小学生のころは、食べにくいからという理由で自ら辞退していたんです。



そして中学に上がり、多感な時期、子供と大人の境目、
つまり神の如く気の向くままエゴ全開で振る舞っても許されるころ、
満を持してビックマックを買ってもらい、挑戦しました。
「食べにくいね・・・」
というよりチキンタツタの方が美味しいね・・・。

Q.夢が叶った後はどうすればいいの?
そのあとは何を支えにして生きていけばいいの?

A.2個食べれば良いんだよ!
maku20111202.jpg

ヒャッハー!夢のビックマック2個喰い!
しかも追い打ちのLLセット!飲み物はファンタグレープ!
嫁ちゃんが自身の送別会で美味しい料理に舌鼓を打っている合間に、
僕はこんな冒険をしちゃうんだぜ!!!

男はかまってもらえないと危険な遊びを覚えるってこと、
送別会の帰り道でこのブログを読んで身に染みて感じるがいい!!!
関連記事

---

[2011/12/02 21:39] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
<<ヲタまん改 | ホーム | 鮭とじゃがいものグラタン>>
コメント:
送別会の帰り道に読んで身にしみました。。。
[2011/12/02 23:34] URL | よめちゃん #H.thAfXE[ 編集] | page top↑
でしょー!?
次回は3個になるからね!!
[2011/12/02 23:58] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
冒険のくだりがあまりにもおかしくて、初めてコメントさせて頂きます。
奥様にブログ教えて頂きました。

過日おじゃました際は誠にありがとうございました!
いつまでも笑いの絶えないご夫婦でいてくださいね。
[2011/12/03 17:55] URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
またぜひ遊びに来てね!
そのときは英語だけで会話しましょう:-)
[2011/12/04 10:02] URL | 三青日月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/187-484894d8
| ホーム |
まとめ
