
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おさんぽカエル スマホ
最近、このキーワードでうちのブログへアクセスする方が多いです。

「おさんぽカエル スマホ」

もしや僕の知らないところでそんな素晴らしい(はず!の)アプリが!?
とiPhoneでいくらアプリを検索しても見つからず。
なんだガセネタか~ふざけんなっ!!!!とがっかりしていたのですが、
ゲーム化の予定有りなんですね。[スマゲー]
リンク先によると、2011年発売予定とのこと。
タイトルも(仮)だし、詳細は全くわかりませんが、
カエル好きにとって神ゲーであることは保証されています。

それにしてもそもそもスマゲーって?モバゲーの仲間?
ってAndroid/WindowsPhone専用のゲーム会社なんじゃん!
なんだよー。iPhoneでも出してくれよー。どういう料簡だよー。
iPhoneで出してくれたら、精一杯お礼を言います。
それでも足りないのなら感謝のポエムを書きます。

さてさて、そんなおさんぽカエルですが、あちこちでご繁栄のご様子。
朗報、おさんぽカエルV2.0!!!![リンク]
蝶ネクタイを付けたボーイカエルから、王冠を付けたプリンスまで!


よく見ると透け透けのスケルトンカエルまでいます。
スケルトンカエルは、振ると内臓がカシャカシャ音が鳴る仕様(ギミック)!!
すげーコストかけてるなー。勝負に出たなー。
さらにシークレットまであるんだとか!!
どういうシークレットなんでしょうね。
聞く限りだと、「巨大・・・」らしいのですが。
11月下旬発売だそうです。
もうあちこちで見かけられているかもしれませんね。

さらにさらに、おさんぽカエルグッズのブログを発見。[リンク]
スパイラルキュートさんのブログです。
おさんぽカエルグッズがここまで展開されているとは、完全にノーマークでした。
ブログに紹介されているグッズ、興奮を抑えきれないです!
クレーンゲームで巨大ぬいぐるみポーチかぁー、これは本気でほしい。[リンク]
マグカップかぁー、これもいいなぁ。[リンク]
渋谷のロフトに行けばいいみたいです。[リンク]
行くしかないでしょ。。。行くしか!!ないしっっっ!
こっちは東武伊勢崎線一本で渋谷まで行けるからさー!!
在庫たんまり補充して待ってろよろしくお願いしますっ!!!

みんなもクリスマスとお年玉の使い道が決まりましたなっ!!!!
関連記事

---

[2011/12/03 20:00] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<おさんぽカエルVer2.0見つけた! | ホーム | ヲタまん改>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/186-200f1649
| ホーム |
まとめ
