
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
カエルのゴミ箱
「作ってあげたいカエルごはん」っていうわりには、
最近は、かえるネタも、SHIORIネタも少なすぎる!
と自己反省し、久しぶりのカエルネタ。

久しぶりのニューカマー。
嫁ちゃんのお姉さんからのプレゼント、
カエルのダストボックス。
ティッシュの箱くらいなら一飲みの大きさ。

gomibako20111124.jpg

お姉さんはかなりのカエル好きだったらしく、
嫁ちゃんがカエルフリークになったのは、
お姉さんの影響が大きいらしい。

しかし今ではカエルが好きなヘビの愛好家。
今でもカエルも好きみたいだけれど、
ペットの青大将(あおいちゃん)に
新鮮なカエルをプレゼントすることもあるとか。

嫁ちゃんがカエル好きで、お姉さんがヘビ好きなら、
対抗して僕はナメクジ好きにでもなろうか。
でもペットとしてナメクジはあまり人気がないというか、
理解を得にくいようだ。
なら娘が産まれたら、綱手とか名付けよう。

関連記事

---

[2011/11/24 21:18] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<サングリア&ジャム | ホーム | シギタツサワ>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/179-df48872e
| ホーム |
まとめ
