
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ボジョーレ
11/17はボジョレー ヌーヴォーの解禁日。
ボジョレーって正直美味しくないよね。
なんか酸味が強いだけだし。

なんて通ぶるのは表だけ立派な人間。
日本人なら当然初物に弱いというか、
解禁日に飲まないでどうするの?という感じ。
解禁日に飲むから価値がある。
これを週末の土日にまで待って飲んだとしたら、
それはただの不味いワイン。
初物は女房を質に入れてもってんだよ!

今年も当然解禁日に飲みました。
わーい、これで今年も75日寿命が延びた!!

hanbargu20111117.jpg

要は酔狂だよね。人生は伊達と酔狂で成り立つ。
関連記事

---

[2011/11/17 23:34] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<イモ仲間 | ホーム | 出汁>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/174-019cf7db
| ホーム |
まとめ
