
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝マックなう


幕張の日は朝マックです。
朝マックにはマフィンとグリドルが選べるけど、
明らかにグリドルはマズイ。甘党も辛党も敵に回すまずさ。
甘ったるいパンで塩っぽい肉とチーズを挟むなんて!
まさに味覚に対する拷問。
間違えてグリドルを注文した日は、もう仕事する気はゼロ。
でも名前の語感からは、マフィンは甘いお菓子、
グリドルはなんかしっかりと調理した印象を受ける。
なのでよく間違えてグリドルを注文してしまう。
マックの店員からしたら、支払いが終わって従順にレジの横に並ぶ姿をみて、
まんまと引っかかりおった、と無料のスマイルが自然とこぼれるだろう。

ときには、前の人がグリドルを注文することがあると、こっちは美味しい方だっけ?と、
続けて注文してしまい、罠にはまることも。
いつまでこんな罠を張っておくのだろう。
Googleでマックグリドルを検索すると、関連キーワードで「まずい」と
出てくるくらいなのに。

何で今日、長々とこんなことを書いたかというと、
試しにマックのクルーに、美味しい方はどっち?と聞いてみたんだよね。
そしたらどっちも美味しいってさ!
さすがマックのマニュアル主義!
店ぐるみで嵌める気がまんまんじゃあないかっ!
関連記事

---

[2011/10/31 08:56] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<斬鉄剣 | ホーム | つ言った―>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/169-32525f79
| ホーム |
まとめ
