
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おさんぽカエルのぬいぐるみ
久しぶりに収穫したカエルグッズの紹介。

スカルチュラさんの手がける首吊りカエル…もといおさんぽカエルのグッズです。
おさんぽカエルは奇譚倶楽部のガチャガチャで手に入れることができ、
ひそかにカバンなどにぶら下げている人を見かける機会も多くなってます。
今一番、勢いのあるカエルグッズと言っても過言ではありません。

さて、今日は自由が丘に遊びに行ったのですが、
ここに来たら、当然カエル専門店であるFROGSを避けては通れません。
もちろん目当てはおさんぽカエル、しかもぬいぐるみです!
FROGSのサイトで入荷情報をチェックしてきました。

kaeru20111002.jpg

なんというでかさ!圧倒的な存在感!!
目の大きさで、だいたいガチャのおさんぽカエルの大きさ。
さわり心地も非常に良いです。もふもふしてます。
即購入決定です。色は黄緑色や水色も悩みましたが、
やはりオーソドックスな緑が一番かな。

カエル好きはさっそくネットで購入すべき。[FROGS]
関連記事

---

[2011/10/02 21:18] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<ペンネのアラビアータ | ホーム | 栃木の新定番「関東栃木レモン」>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/154-ba21834f
| ホーム |
まとめ
