スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
和風きのこハンバーグ
ついにシルバーウィークが終わってしまいますね。
僕は最初の三連休は仕事で潰れてしまいましたが、
最後の三連休はゆっくりすることができました。
自由が丘のカエルグッズ専門店「FROGS」に行ったり、
大塚家具や目黒でインテリアを眺めたり。
10月末には引っ越す予定で、新しいダイニングテーブルを探しているのですが、
なかなかコレ!というものが見つかりません。

休日たっぷりと時間があると、料理を作ってみようという気になってくるもので。
先週の男子ごはんで放送していた和風ハンバーグをさっそく作ってみました[レシピ]

hanba-gu20110925.jpg

バカみたいに分厚いハンバーグですが、きちんと中まで火が通っています。
ケンタロウのハンバーグは、お肉に焦げ目をつけてから水に浸して蒸すので、
火のとおりに失敗することが少ないそうです。
そんなことを試したくて、真ん丸なハンバーグを作ったわけではないですが…。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/09/25 20:21] ケンタロウの彼ごはん | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<シメジカレー | ホーム | ホイコーロー(回鍋肉)>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/149-97b04d33
| ホーム |
まとめ
