スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ホイコーロー(回鍋肉)
気がついたら、前回のブログの更新から1か月が経っていました・・・。
引っ越しの準備とか仕事で忙しく、なかなかゆっくり休日を過ごすこともできず、
まったくブログに書くこともなかったんですよね。
前回の三連休も、見事に仕事でつぶれちゃいました。
しかし前回の三連休で頑張ったおかげで、
今度の三連休は久しぶりに休日を満喫することができそうです。

hoiko-ro-20110923.jpg

今日の夕飯は、回鍋肉にしてみました。
今週は焼きそば、チャーハンと中華鍋を使った料理を作っていたのですが、
やっと上手に中華鍋を使えるようになってきていて、中華を作るのが楽しいです。
そんな理由から、今回は回鍋肉をチョイス。
レシピはケンタロウです。[レシピ]
なんかいろいろ混ぜて作るので、なんとなくめんどい気がするけれど、
回鍋肉の素みたいなので作るよりも美味しいです。バーミヤン超えてるよ!!

でもうちの嫁ちゃん。
「野菜炒めと同じ味、しない?」

うちの野菜炒めはSHIORIレシピです。[レシピ]
見比べてみると・・・めんつゆと、オイスターソース&醤油の違いくらい。
なるほど、確かに味が似てくるわけだ。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/09/23 19:49] ケンタロウの彼ごはん | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<和風きのこハンバーグ | ホーム | 越谷のラーメン屋>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/148-1a93d12d
| ホーム |
まとめ
