スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
カエルの箸置き
3連休が終わってしまった・・・。

日曜は嫁ちゃんの古くからの友人が舞台に出るということで、赤坂までお出かけをしてきました。
舞台は嵐が丘をミュージカルにしたものです。
あらかじめ、映画で内容を予習してから観劇しました・・・。

キャサリンが平野 綾/安倍なつみのWキャストで、当然なっち派です。
ヒースクリフは河村隆一で、エドガーは山崎育三郎。
聞いた話だと、山崎さんは若手のホープらしいです。勝手にプリンスと命名。
終幕のタイミングで「なっちー!!!」と叫ぶ人もいて、そこは流石の一体感。
僕らは、嫁ちゃんの友達の名前を叫ぶことができませんでした。

これまで全く演劇を観に行くことはなかったのですけど、なかなか面白いものですね。
こういう機会を見つけて、また行ってみたいと思います。
ふと小学校のころは悪役商会に入りたかったのを思い出しました。
大岡越前で竹脇無我と仕事をするのが夢でした。
でも舞台は歌がうまくないと務まらないみたいなので、
夢は努力すれば叶うとか、血迷ったこと考えなくてよかった!

観劇のあと、みんなで飲みに行きました。
IMG_0680.jpg

これはパウエルクワックというベルギーの怪しいビール。
ジョッキだけで飲みたくなる不思議なビールです。
この形は、馬上杯のようなものらしいです。
ちなみに味はというと、僕は淡麗の方がグリーンだよ!!!!

kaeru20110718.jpg

ひさしぶりのカエルグッズ紹介。
AfternoonTeaという雑貨屋さんで、カエルの箸置きを発見。
カエルとオタマジャクシという贅沢な組み合わせ。
かなり個性的な形ですよね。
お店で見つけたとき、思わず「おぉ…」と声が出てしまいました。
とぼけたカエルの瞳も良い、かなりのよきカエルです。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/07/18 18:27] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<タモリ風生姜焼き | ホーム | 嘘つきばかり>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/141-2b21fb16
| ホーム |
まとめ
