スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
梅雨が明けましたね
梅雨が明けましたねー。海に行きたくなる季節です。
が、引っ越しのゴタゴタで、土日も思ったように遊ぶこともできず。
毎週末は家事と買い物できればいい方です。

最近はじめた、ダイエットについて。
平日はどうしても走る時間を取りにくいので、休日にまとめて走っています。
土曜日は朝5㎞、夜5マイルを走りました。
そして今日は夕方に10㎞+3㎞程度のウォーキング。

梅雨明け恐るべし。陽が強いせいか、まったく走れません。
なるべく日陰を選んで走っているつもりでも、
10㎞を走りきるのはかなりしんどいです。
5月には、10㎞低度ならいつでも走れたのに・・・。

IMG_0669.jpg

先週ですけど、ついに愛用のランニングシューズが壊れました。
なんか今日は走りにくいなーと思っていたら、靴底がこんなにべろんべろんに。
いちおう、瞬間接着剤を使ってリペアしてみました。
しかし少し走っただけで剥がれてしまい、年貢の納め時。
3か月も使っていないんだけどなー。

そして昨日、ついに新しい靴を買いました。
懲りずにナイキの、LUNAR SWIFTです。
ちょっと真面目にランニングシューズを買おうとすると、
1.5万円は覚悟しなくていはいけないのですが、
今回のようにあっさり壊れることを考えてしまうと、
ちょっともったいない。
結果、通気性重視で選びました。
意外と蒸れるんですよねー。

IMG_0676.jpg

走った後は、端麗グリーンラベルです。
世間的には、グリーンだよ!の愛称で呼ばれている
似非ビールですが、我が家では「痩せるビール」と呼んでいます。
奥の銀河高原ビールは嫁ちゃん用。
僕が発泡酒で、嫁ちゃんが地ビールなことについてですが、
別に家庭内の力関係とは関係がありません。

IMG_0675.jpg

あとどうでもいいんですけれど、
とても久しぶりに、のらくろをみかけました。
20年以上、見かけていない気がする!
やっぱ年寄りに訴えるキャラクターとしては、
のらくととか冒険ダン吉とか、少年倶楽部から
引っ張ってくる必要があるのかな。

---
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/07/10 20:48] 雑記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<嘘つきばかり | ホーム | インドでビーフ>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/139-ab0ceda0
| ホーム |
まとめ
