スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
カエルのキーホルダー?
最近は梅雨のせいか、すっきりはっきりしない天気ばかりで、
体も暑いか寒いのか、うまく調整できず、なんとも力の入らない日が多いです。
夏バテですかね?
この前の日曜も、嫁ちゃんとワイン1本を空けることができませんでした。

さて、久しぶりにカエルグッズを。
僕の家の鍵を結んでいる、お父さん犬のストラップがすっかり薄汚れてしまったので、
姪っ子からかわいいカエルのストラップをもらいました。
カエル!カエル!カエルです!
そう連呼しながら、下の画像を観てください。

kaeru20110627.jpg

カエ・・・ル・・・?
はい、カエルの目の部分に眉毛があると一度思ってしまったら、
もうカエルにはもどれません。
かわいい超人ハルクのストラップです。

トラックバック先では以下のようなコメントが。
「緑はカエルなのかもと思ってます。」
「緑はカエルなのかもと思ってます。」


でもこれ、見慣れてくると良い味を出していることがわかります。
ガチャガチャで手に入れた以外に何も情報がないため、
せめて出自くらいは知っておきたいとググっているのですが、
なかなか画像検索でもヒットしてきません。
もしかしたら、かなりのレアものなのかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/06/27 21:36] カエルけろけろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<クジラとカエル | ホーム | なまけもの>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/132-7e961af6
| ホーム |
まとめ
