
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
地雷!ラー油風ラムネ!!
ブログに書くネタもそんなにないし、
そろそろラー油風ラムネでも飲んでみようかと。
ハタ鉱泉株式会社[URL]という大阪の会社の製品です。

ramune20110518.jpg

カレーラムネ[ブログ]とか石炭ラムネ[ブログ]もひどかったけど、これは最悪。

まず、開栓したとたんに漂う、生臭さ。
タマネギと香辛料が混ざってできた悪臭。
これは鼻をつままないと、飲めない・・・

そして味。
甘い、けど生臭い味。ラー油といえばラー油かも。ピリ辛。
しばらくすると、舌やノドの奥がヒリヒリしてきます。
甘いといっても飲みやすくなる甘さではなくて、スッキリしない甘味。
タマネギ汁のような味わいを強調するだけの嫌がらせ。

少しすすっただけですけど、廃棄することにしました。
喜んで美味しく食べてくれるスタッフが留守なもので。
出されたものは残さず食べるという30年以上守ってきたポリシー、
こんなに簡単に放り投げることになるとは思わなかったよ。

本能で、この飲み物は毒だと教えてくれる不味さ。
これはなかなかお目にかかれないレベル。
ラー油って名前なら何でも売れた時代だから生まれた商品だろう。
次世代に残してはいけない味。
カレーラムネは罰ゲームとして、笑って飲める味だったけれど、
このラムネは逆恨みされてもおかしくない。
---
関連記事

---

[2011/05/18 23:05] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<ど根性ツツジ@町田 | ホーム | 珍ラムネ>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/121-ebb2ba61
| ホーム |
まとめ
