
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
オールドパイレックス
オールドパイレックスコーヒーカップです。
写真のとおり、うちの嫁ちゃんが夢中になっているものひとつです。

coffee20110208.jpg


なんでも、ヤフオクでカップ1つの値段で2つ手に入れたとか、ご満悦でした。
バタフライゴールドと呼ばれる、定番の柄です。

こんなのただの骨董品だよーと思ってたのですが、これがまたいい!
ちょっとフチが厚めなので、口当たりがすごくいい!
そして蝶の模様とコーヒーの色が合うんですよね。

いままでお祝いにもらったティーカップでコーヒーを飲んでいたけれど、
もうパイレックスで飲んでばかりです。

ちなみに骨董品なので、状態によっては値段がすごいことになっています。
未使用だとこんな感じ↓(とても手が届かないよ!)


関連記事

---

[2011/02/08 23:23] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<タブクラウドを導入してみた | ホーム | シャッキリポン>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/12-57b41c40
| ホーム |
まとめ
