スポンサーサイト

---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ラピュタパン
今日は天気はそこそこですが波が良い(はず)です。
というわけで、友達に誘われてサーフィンに行くのですが、
いつもどおり寝坊されてしまったので、ちょっと時間が空きました。
サーフィンに行くときは海を眺めながらパンを食べるのが好きなので、
家で朝食を摂ることは少ないのですが、冷蔵庫にあった卵が
とても美味しそうだったので、久しぶりに目玉焼きを作りました。

raputa20110416.jpg

誰が見てもラピュタパンです。[レシピ]

映画のラピュタのような感じで作る(目玉焼き乗せトースト)と、
見た目的にも美味しくなさそうなので、カリカリベーコンを加えたのと、
きれいな目玉焼きの焼き方をしたので、写真映えは良くなりました。
でも目玉焼きは半熟プルプルのため、食べにくいです。
また、このまま食べてもたいして美味しくないという情報を得ていたため、
しょう油を垂らして食べました。これはいける。

目玉焼きと言ったらしょう油ですよね。
うちの嫁ちゃんはソースをかけるんですよ。欧米か(死語)。
関連記事
スポンサーサイト

---

[2011/04/16 08:52] ごはんいろいろ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<おっぱいカレー | ホーム | カエル 地震 アプリ 緊急>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/107-ee997fdb
| ホーム |
まとめ
