
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
秘蔵のそら写真
どうも三青日月の百言を重ねたエントリよりも、
マメ柴のそらの写真の方がアクセスが稼げるようなので、
僕の秘蔵のそらの写真をうpします。
ちょっと大きいサイズだから、壁紙にするといいよ!!!:-)

sora.jpg

僕が飼っているわけではないので、そらの詳しいことは
嫁ちゃんに確認をとらないとわからないのだけれど、
知っている範囲で、そらのプロフィールを書きます。

名前:そら
種類:マメ柴。豆柴。
性別:メス(去勢済み)
年齢:5歳くらい
体長:マメ柴らしい大きさ。
体重:10㎏以上
性格:温厚
環境:室内犬

・無駄吠えしない。遊んでいて興奮しまくると、吠えるときがある。
・噛まない。遊んでいて興奮したために間違えて噛んでしまうと、
 噛んだ自分に驚いてハッとするらしい。
・食べることが好き。お手をすればご褒美がもらえると思っているので、
 何もエサをあげるつもりがないのに、勝手にお手をしようとする。
・水は苦手。牛乳の水割りを好んで飲む。
・新鮮な鶏肉のささみが好き。
・散歩が嫌い。リードを持ってくると、逃げる。
・外出はウンチをするため。ウンチしたら帰る。
・散歩中に犬を見かけると、別の道に行こうとする。
・ボールを投げても取りに行かない。エサがもらえるときは別。
・僕の顔を見ると、お尻を突き出す。「お撫でなさい」という顔をする。
・初対面でも、おなかをさらけ出して「お撫でなさい」という顔をする。
・おばあちゃんが言うには、「今日は嫁ちゃんが遊びにくるよー」というと、
 玄関前でそわそわするらしい。
---
下のランキングを1日1回定期的にクリックしてもらえれば、
小出しにしているそらの写真を放出します:-)
関連記事

---

[2011/04/14 23:02] いきものわいわい | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<カエル 地震 アプリ 緊急 | ホーム | アクセス数>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/105-9b3ce9b1
| ホーム |
まとめ
