
---

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
男子の正しい休日の過ごし方
SHIORIのカルボナーラ。[レシピ]
我が家では玉ねぎをしんなりするまで炒めたものを
ベーコンと一緒に使います。
そして僕流としては、ワインが欠かせません。
グラスに注いで食間に飲むだけの簡単なひと手間で、
とても美味しくなります!!!

カルボナーラの起源というか、意味について調べてみたのですが、
---
炭焼人 (Carbonara) が仕事の合間にパスタを作ったら、
手に付いた炭の粉が落ちてこんな風になるのではないかという感じの
黒コショウをからませたパスタ(wikipedia)
---
ちょっとしたトリビアに使えますね。

karubo20110409.jpg


写真のワインとグラスは
ブログの演出上の表現であり、
三青日月は一口たりとも
ノドに通しておりません。

嫁ちゃんが休日出勤しているのに飲むわけがないじゃないですか。
変な詮索はやめてくださいよ。
関連記事

---

[2011/04/09 13:04] SHIORIの彼ごはん | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<おさんぽカエル第二弾、出たよ― | ホーム | カメラ>>
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://hylidae.blog.fc2.com/tb.php/100-6f159510
| ホーム |
まとめ
